So-net無料ブログ作成
検索選択

○○妻 ネタバレ結末 [日本テレビ 水曜10時 ドラマ]

ドラマ ○○妻 のネタバレや結末について書いていきます!
ネタバレあるのでご注意ください。

人気ニュースキャスターの久保田正純をずっと支え続けてきた妻・ひかり。
夫のために家事を完璧にこなし、自分の人生を夫のためだけに捧げる、三歩下がった献身的な妻・・・・
そんなひかりには秘密があった。

2人は何と契約結婚だった。
正純はひかりと本当に結婚したいと思うのだが、ひかりはどうしてもうけいれない。
自分は結婚する資格がないというのだ・・・・
ひかりの過去が関係しているようだがそれを話そうとはしない。
すごく気になっていたその過去とは・・・・


【送料無料】 日本テレビ系水曜ドラマ 「○○妻」 オリジナル・サウンドトラック(仮) 【CD】


5話で明らかになりました。
4話の最後で、正純の父親に言ってましたよね「自分は人を殺した犯罪者」だと。
そして、5話でひかりのすべてを受け入れるといった正純に、
過去のことをすべて話すと決心したひかり。

実は、ひかりは高校生の時に先輩と駆け落ちをした。
その時にひかりが妊娠して、男の方はそれがわかるとすぐに逃げ出した。
ひかりはなんとかして一人で働いて病院代を稼いで子供を産んだ。
しかし、生活は苦しくて助けを求めても誰も助けてくれなくて、
そんななかで家をとびだしたひかり・・・・翌日帰ってみると子供は亡くなっていた。

その後逮捕され、少年院にいれられていたひかり。
でてきてから大好きだった父親が自殺したことを知り、
母親が男をつくってでていったことを知り、好きだった相手とも連絡がとれなくなっていて、
絶望の中自殺未遂。
運ばれた病院で正純と出会うのだった。

ひかりはこんな女でもよければ、結婚してくださいと逆プロポーズ。
正純を信じてかけてみようと思ったんですよね。

だが、そんなひかりに目をそむけてしまう・・・・
疲れただろうから今日は寝ようと。
これは逃げたということになる・・・ひかりはショックを受けていた・・・・

結末はどうなるんだろう?
正純には受け止めてほしいと思う。
ひかりとの子供が欲しいと言っていた正純だけに、子供を産んでいたことやその子を
結果的に殺してしまったことがすごくショックだったんだろう・・・
だけど、ひかりのこと受け止めて幸せにしてあげてほしい。












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。