So-net無料ブログ作成
検索選択

ドs刑事 のキャストやあらすじ・主題歌情報! [日本テレビ 土曜ドラマ]

ドs刑事のドラマキャストやあらすじ・主題歌など詳しく情報をお伝えします。
原作は、七尾与史の推理小説「ドS刑事シリーズ」です。
静岡県警の猟奇的な美人刑事・黒井マヤが主人公の作品。
では、まずそのキャストについて説明します。

キャスト
黒井 マヤ ・・・多部未華子
代官山 修介・・・大倉忠義

といってもまだ詳しく発表されていないので主要キャスト2人だけ。
多部未華子って前のデカワンコの時に比べてかなりタイプの違う刑事だな・・・。


主題歌は、やっぱり関ジャニ∞でしょうか。
大倉くんが出演してるんだもんね。
どんな曲になるのか楽しみ!!


それにしても、どんなあらすじなんだろうということで、紹介していきます。

あらすじ
静岡県警の猟奇的な美人刑事で警察庁次長の娘黒井マヤは、
サディスティックでワガママ放題で正義感はゼロ。
殺人現場マニアで、殺人に関する色々な物をコレクションしているという人物・・・・。
そんな彼女は、殺人現場で「死体に萌える」ばかり・・・数々の現場で暴れ、事件を引っかき回していきます。

でも、鋭い洞察力で誰よりも早く犯人にたどりつく能力を持っている。

原作も面白いから好きだけど、どんなドラマになっちゃうんだろうね。
キャストが合っているかどうかはまあわかんないけどね。
映画化するなら栗山千明と堺雅人かなと作者はいっていたけど・・・・
まあ、とりあえず楽しみにしています。














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。