So-net無料ブログ作成
検索選択
フジテレビ 火曜10時ドラマ ブログトップ

戦う!書店ガール 主題歌 [フジテレビ 火曜10時ドラマ]

ドラマ 戦う!書店ガール 主題歌は、まだ発表されていませんね。
噂では、AKB48が歌うんじゃないかともいわれていますけど・・・・
渡辺麻友が主演だからそういわれているんですけどね。
どうなるんでしょうね。
なんとなくAKBじゃない方が良いのかもって気もするんだけど。
稲森いずみとのW主演だからね。

原作が面白いし、期待しても良いかな。
まゆゆがどこまで演技できるかっていうところも注目だし。

キャストの方も、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が出演したり、
話題になってます。

ジャニーズとAKBがでるってドラマは嫌われたりもしますけど・・・・










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP が銭の戦争 主題歌をうたうと話題になっている! [フジテレビ 火曜10時ドラマ]

SMAP がドラマ 銭の戦争 主題歌をうたうのではないかと話題になっています。
草彅剛が主演だからそうなのかなということでいたが、
ポスターの下に小さくだけど主題歌SMAPってかいてあったらしい。
これは確実って感じするね。
まだ正式発表はないんだけど、きっとそうなんだろうな。
新曲かあ・・・うれしいです。
早く発表になるといいんですが。ドラマのスタートは、2015年1月6日。
21時から2時間スペシャルです。
ということは1月はいったら早めに発表されそうだね主題歌。
楽しみにしています。


DVD(7disc BOX) / 銭の戦争(SBS韓国ドラマ・監督版) -DVD(7disc BOX) / 銭の戦争(SBS韓国ドラマ...


韓国で最高視聴率37%を記録したドラマを日本でリメイクってことなんで、
どれだけ視聴率とれるんだろうってところも見どころ!!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銭の戦争 キャスト [フジテレビ 火曜10時ドラマ]

ドラマ 銭の戦争 キャストについて詳しく書いていきます。
韓国で最高視聴率37%を記録したドラマの原作 コミックが、日本でドラマ化決定。
主演はSMAPの草彅剛。そのほかにも豪華なキャストがそろっています。

銭の戦争 キャスト
白石 富生〈年齢36歳〉・・・草彅剛
紺野 未央〈26〉・・・大島優子
青池 梢〈27〉・・・木村文乃
桜田 慎一〈24〉・・・ 高田翔(ジャニーズJr.)
円 あかね〈22〉・・・新川優愛
白石 孝夫〈66〉・・・志賀廣太郎
白石 三保子〈60〉・・・木野花
白石 光太郎〈26〉・・・玉森裕太(特別出演)
紅谷 裕蔵〈77〉・・・津川雅彦
青池 早和子〈68〉・・・ジュディ・オング
紺野 洋〈58〉・・・大杉漣
赤松 大介〈45〉・・・渡部篤郎


DVD(7disc BOX) / 銭の戦争(SBS韓国ドラマ・監督版) -DVD(7disc BOX) / 銭の戦争(SBS韓国ドラマ...

玉森裕太が出演しますね。
すごい楽しみ!!主役ではないけども・・・。
草彅くんが主演だからジャニーズがたくさん出るって感じなのかな??
高田翔もでるよね。











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

玉森裕太がドラマ 銭の戦争に出演 [フジテレビ 火曜10時ドラマ]

キスマイの玉森裕太がドラマ 銭の戦争に出演すると話題になっています。
銭の戦争とは、2015年1月からのフジテレビ火曜10時放送のドラマです!!
SMAPの草なぎ剛主演のドラマなんですけど、そのほか共演者も豪華です。

久々の玉ちゃんドラマうれしいです。
もちろん信長のシェフとかもでてたけどね。
どんな役での出演か楽しみです。
では、キャストを紹介しておきます。


銭の戦争 キャスト
白石富生・・・草なぎ剛
紺野未央・・・大島優子
青池梢・・・木村文乃
桜田慎一・・・高田翔(ジャニーズJr.)
円あかね・・・新川優愛
父/白石孝夫・・・志賀廣太郎
母/白石三保子・・・木野花
紅谷裕蔵・・・津川雅彦
青池早和子・・・ジュディ・オング
父/紺野洋・・・大杉漣
赤松大介・・・渡部篤郎

ここにどう入ってくるのか玉森くん!!

原作は、パク・イングォン著「銭の戦争」です。
韓国で最高視聴率37%を記録したドラマの原作コミックが、日本でドラマ化するということで
注目されてます。









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
フジテレビ 火曜10時ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。