So-net無料ブログ作成
フジテレビ 水曜10時 ドラマ ブログトップ

戦う!書店ガールの原作やキャスト [フジテレビ 水曜10時 ドラマ]

戦う!書店ガールの原作やキャストについてかいています。
4月からフジテレビで火曜22時放送予定のドラマ「戦う!書店ガール」ですが、
原作は碧野圭の小説「書店ガール」シリーズです。



渡辺麻友と稲森いずみのW主演なんで話題になっています。
その他のキャストについても書いていきますね。

キャスト
北村 亜紀・・・ 渡辺麻友
西岡 理子・・・稲森いずみ

大東駿介
鈴木ちなみ
伊野尾慧
井上順
田辺誠一

まだきちんと役柄が発表されていないのですが、
亜紀に一目ぼれをするコミック編集者の役が大東駿介ってことは、
原作での小幡伸光ではないかな?

原作では亜紀は新婚の設定だけど、ドラマでは独身の設定だったりで、
ちょっとちがうんだよね。

いろいろな意味で楽しみだね!!







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

残念な夫 keiji [フジテレビ 水曜10時 ドラマ]

残念な夫 にkeijiことEXILEの黒木啓司が出演していますが、
理想の夫にみえてじつは・・・という設定ですね。
あれならまだ玉木宏演じる榛野陽一のほうがまだいいかな・・・なんて個人的には思います。
どっちがタイプかというのもありますけどね。

なぜかkeijiってこういう役っていうか個性的な役が多いような気がするな。
意外にドラマ出演してるんですよね今までも。
今までに出演したドラマをあげておきますと・・・

名前をなくした女神
私が恋愛できない理由
金曜プレステージ 特別企画『悪女たちのメス』
君と僕との約束
最高の離婚 第3話
ムッシュ!
ラスト♡シンデレラ 第10話 - 第11話
幸せになる3つの買い物『ウェディングドレスを買った女』
金曜プレステージ 壮絶! 女のミステリー第3弾『強行犯係・魚住久江〜ドルチェ2』
ビター・ブラッド

名前をなくした女神がデビュー作だったんですね。
確かにでてたな。

イケメンという役柄が多いのも確かですが。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

玉木宏が残念な夫で主演! [フジテレビ 水曜10時 ドラマ]

玉木宏がドラマ「残念な夫。」で主演を務めます。
演じるのはタイトルのとおり残念な夫の役!!
どんなドラマなんだ???って感じでストーリーを簡単に説明します。

子供が生まれたのに父親らしい進歩が見えないことで妻からの愛情が冷え込み、
家庭内カースト最下層に落ちた主人公が、
「理想の夫」「最高のパパ」に成長することができるのかを描いた社会派ライトコメディドラマなんです。

最近、出産をきっかけに妻から夫への家庭内の評価が下がり、
夫婦の危機を迎えるケースが増えているといいます。
それをドラマでというのですが、まさか玉木宏がそういう役をやるとは!!
玉木宏が父親役を演じるのは初めてなんですよね。
どんな父親なんだろう??

妻役は倉科カナが演じます。
夫に尊敬の眼差しを向けて尽くしてくれる“理想の大和撫子妻”と思われていたが・・・・
ヒステリックなモンスター妻に変貌するんです。

その他共演者も豪華で面白そう。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
フジテレビ 水曜10時 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。